忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京王線は通常ダイヤ。
まぁ、でも朝は早めに出てくかとか思ったら、
朝活に巻き込まれた・・・

そうだった。
朝の準特急が始まったんだった。
いろいろあってすっかり忘れてた。

でも、
笹塚で降りたいんだよね。
微妙。


それにしても。
なんだ、この寒さ。
PR
どーでもいーが、
明日の京王線も休日ダイヤなんですか?
そして運休計画は?

しんどい・・・
つーか、停電するなら停電しろっつの。
なんなの。
資料も説明もわかりずらいし、聞き取りずらいし。

とりあえず22時過ぎまで残業すれば、
家には普通に帰れそう。
なら、やるけど。
リーダーに大量に線引かれたし。

問題は朝なんですけど。
今日もチームの半分くらい来れなかったし。
電車動かなくて停電免れたってさ・・・
なんか違うような気がするんですけど。
その間、経済活動は滞ってていいんですかっつー・・・
なんてゆーか、
復興やらなんやらにお金掛かるんだからさ。

やっぱ、
東電幹部は土下座すべきだろ。
どーせ、
ほとぼり冷めた頃に電気代値上げするんだろうし。

と思ったら、
その時間、京王線も調布以西、運休かい。

明日も
帰宅難民やんかー。

計画停電ですか。
とりあえず、東電の幹部全員出て来て、
土下座しろって感じなんだが。

一日2回の停電って・・・
しかも、18:00~22:00って・・・
仕事して帰ってきて飯も食えねーっつの。


残業して帰ろう。

夢現にMUSIC FAIRを視聴。

夢現に
接吻のカバーが耳に入ってくる。
「懐かしいなぁ、えーなー」とか思って、
のっそり起きたら曲終わって、
トークコーナーに移っちゃってるし。

って、Tokyo No.1 Soulset出とるやんか。
「接吻」やってたのSoulsetだよね?
そうだよね?
やー・・・かっこえー。
久しぶりに見たー。


つーか、スガシカオも出てるじゃんか。

1  2  3  4  5  6  7  8  9 
忍者ブログ [PR]