忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画停電ですか。
とりあえず、東電の幹部全員出て来て、
土下座しろって感じなんだが。

一日2回の停電って・・・
しかも、18:00~22:00って・・・
仕事して帰ってきて飯も食えねーっつの。


残業して帰ろう。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
なにゆえそこまで怒るのだ?
mary 2011/03/14 00:09 編集
無題
まぁ非常時なんだから仕方あるまいて。
↓これみると少し和むかもよ「くるしうない、復帰に励め」な感じで。
http://blog.yo-jou.com/2011/03/post-72d2.html
ojivoix

YOJI RT itoi_shigesatoから
米国にいる原子専門の友人から言わせると 「部分停電で、需要と供給みながら全体停電を防ぐ」 とか日本にしかできない神業らしい。 数年前のニューヨーク ⇔ワシントンの3日停電は最悪だったとのこと。 そんな東電さんの究極奥義が炸裂中の中、文句言う奴なんなの。電子ちゃんに謝れ。

RTの真贋はともかく
住処と真反対の遠い場所に職場があるのが帰れない一番の原因なのでは。田舎乙

どうでもよくはないけど、
カリカリ、よくない。
mary 2011/03/15 10:41 編集
Re:無題
東電や国の対応不備は
批判されて当然だと思いますが。
つーか、せめて説明上手な奴が出て来いと言いたい。

まぁ、
所詮は私は人間のできてない俗物なんで。
mooo 2011/03/16 22:16
→ Trackback
TrackbackURL
225  224  223  222  221  220  219  218  217  216  215 
忍者ブログ [PR]