忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、
やっと電車のダイヤが安定しそうなので、
ほっとしている。
もう、
日替わりダイヤとか勘弁してくれ。
少ないなら少ないで、安定してくれればいいのだ。
無理に臨機応変に対応しなくていいんだってば。


と思ったら、みずほ銀行・・・
どこだ、システム作ったとこ。
Fか?
Fなのか?

しかし、
こういう事件が起こるたびに、
銀行業務系のプロジェクトの面談通らなくって良かったなぁ。
と、心から思う。
最近はC++の技術者が少ないのかしらんけど、
私みたいな組み込み系C/C++プログラマーにも
業務系プロジェクトからお声がかかるのだ。
当然、業務系未経験だから、
面談でほぼ通らないが。
なぜか今、官公庁系の業務やってるけど、
業務系って、ほんと性に合ってないなぁ。
I/Oの入出力制御とかやりたいっす。

でも勤務場所が神保町なんで、
そこは良いんだよね。
本屋がいっぱいだし、いろいろ便利だし。
組み込み系じゃ、こうはいかんもんな。
辺鄙な場所に隔離されたりするし。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
229  228  227  226  225  224  223  222  221  220  219 
忍者ブログ [PR]