忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいーが、
明日の京王線も休日ダイヤなんですか?
そして運休計画は?

しんどい・・・
つーか、停電するなら停電しろっつの。
なんなの。
資料も説明もわかりずらいし、聞き取りずらいし。

とりあえず22時過ぎまで残業すれば、
家には普通に帰れそう。
なら、やるけど。
リーダーに大量に線引かれたし。

問題は朝なんですけど。
今日もチームの半分くらい来れなかったし。
電車動かなくて停電免れたってさ・・・
なんか違うような気がするんですけど。
その間、経済活動は滞ってていいんですかっつー・・・
なんてゆーか、
復興やらなんやらにお金掛かるんだからさ。

やっぱ、
東電幹部は土下座すべきだろ。
どーせ、
ほとぼり冷めた頃に電気代値上げするんだろうし。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
227  226  225  224  223  222  221  220  219  218  217 
忍者ブログ [PR]