忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旦那様に作業着用のベルトがぼろぼろになったから買い換えたいといわれた。
ふーんと思って、ベルトを見てみる。

・・・つーか、これ。私のじゃないですか。

高校の作業着に使うため、父が作業着に使っていたガチャベルを譲り受け、
高校の3年間使用。
大学卒業後に就職した会社の作業着で4年間使用。
退職して作業着を返却する際に外したベルトを
いつの間にやら旦那様が使用していたらしい。
15年間+α。
父→娘→娘の旦那
と引き継がれてきたらしい。

というわけで、
たまたま新宿にいたので、
昔、父に連れられ行っていた父御用達の新宿の作業着屋さんに行ってきた。
ガチャベル280円。

久しぶりに西新宿を歩いた。
モード学園のビルが高く聳え立っていた。


つーか、ガチャベル安っ。
PR

いつの間にか、桜が散ってる。
ACOのニューアルバムが良すぎて、
GRAPEVINEのミニアルバムを買い忘れていた件。

だってさー、
今年のGRAPEVINEのライブ、平日真っ只中で無理なんだもん。


あー、
MFC飽きてきたな。。。

機械に触りたいぜー。
制御したいぜー。

しかしBGMは WORLD ORDER
このプロモの東京タワーが背景に見える道って、
私が四半世紀を過ごした街だ。
左側が坂道になってて、この坂を上がると小学校がある。
一緒に踊ってる小学生たちが後輩たちだと思うと、
なんか感慨深いなぁ。
grapevineのライブが決まったー。
と思ったら、
5/1・2って平日じゃんかよー・・・
久しぶりにCASCADEを視聴。

変わってないなぁ。
あなたのベッドで眠りたい

声も雰囲気も。
そしてアルバムのタイトルも。
CASCADEだー。
1  2  3  4  5  6 
忍者ブログ [PR]