忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにタワレコ行ったら、
レディオヘッドとか、
ビースティーボーイズとか、
ゴリラズとか、
ストロークスとか、
アークティックモンキーズとか
いっぱい新譜があった。

なつかしーぜ。

110702_1551~01.jpg
とりあえず、
アークティックモンキーズのフライヤーもらって帰宅。



PR
ひまだー。

仕事が無ーい。
てゆーか、面談通ってたのに
プロジェクト自体流れたー。
震災の影響か。

先月のデスマーチっぷりと雲泥の差。

とりあえず、社内待機...


最近はどんな音楽が流行ってるんだろーと調べた。

発見→RADWIMPS

中二病全開。
いや、高二病か?
タワレコのポスター見た時から
そんな予感しましたが。

いや。
軟弱なラブソングなんかよりメッセージ性があって。。。とか
そーゆーこと言いたくなるのよくわかるけど。


とりあえず、
BGMは
GRAPEVINEのポリゴンのクライスト。

とりあえず、デスマーチから帰ってきた。

GRAPEVINEのライブは良かったよ。
18:00開演、終演20:30という、
なんだか物足りない時間だったけど。
好きな曲が多かったしね。
あとは、
HiGEと過ごす13日の金曜日だ。
それまでに忙しい現場に決まらないといいなぁ。。。

とりあえず、
やっと電車のダイヤが安定しそうなので、
ほっとしている。
もう、
日替わりダイヤとか勘弁してくれ。
少ないなら少ないで、安定してくれればいいのだ。
無理に臨機応変に対応しなくていいんだってば。


と思ったら、みずほ銀行・・・
どこだ、システム作ったとこ。
Fか?
Fなのか?

しかし、
こういう事件が起こるたびに、
銀行業務系のプロジェクトの面談通らなくって良かったなぁ。
と、心から思う。
最近はC++の技術者が少ないのかしらんけど、
私みたいな組み込み系C/C++プログラマーにも
業務系プロジェクトからお声がかかるのだ。
当然、業務系未経験だから、
面談でほぼ通らないが。
なぜか今、官公庁系の業務やってるけど、
業務系って、ほんと性に合ってないなぁ。
I/Oの入出力制御とかやりたいっす。

でも勤務場所が神保町なんで、
そこは良いんだよね。
本屋がいっぱいだし、いろいろ便利だし。
組み込み系じゃ、こうはいかんもんな。
辺鄙な場所に隔離されたりするし。

1  2  3  4  5  6  7  8 
忍者ブログ [PR]