忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になり、晩秋の匂いを感じるようになる頃、聴きたくなる。
THE BACK HORNとHUSKING BEE

声か。声のせいか。

そのせいなのか、
この時期から冬にかけては、
私の中でSD竜ブームがやってくる。
こないだの寿でも、
竜はなんてゆーか、影も形も見えなかったけど・・・

あと、SDノーマルカプが来ている。
あー、洋松読みたい。(一押し)
三藤や流藤や清藤もいーかも。


来月はYHオンリーがあるしな。
超久しぶりだ。
ちょっと楽しみ。
本もコピーじゃなく、ちゃんと印刷所に頼みたいと思っている。
あー、どんな本作ろーかな。
金に糸目つけないよー。
PR
秋になると聴きたくなる。
Ben Folds Five。


今日は高校の時の友人のWedding Partyでした。
あーゆー祝福された空間って良いよね。
サンシャイン60の59階から見る夜景は綺麗でした。
もちろん友人も。



久しぶりに池袋行きました。
前職ぶりだから、3年ぶりか・・・
やっぱ少し変わってた。
月日の流れるのって、早いなぁ。

イベント終わりました。
寿・・・、愛されてるなぁ。

主催者の方々も、
貴重な場を用意してくださって、本当にありがたいです。


とりあえず、
土三第一弾は今回でsold outというわけで、
ありがとうございました。
やっぱ、土三エリアだったせいか、土三が一番売れました。
寂しかったのは、
鉄男や竜がいないとこかなぁ・・・
竜・・・
やっぱ竜で出てみれば良かったかなぁとか、思ってみたり。

あと。
シールラリー・・・参加できず、残念です。
とゆーか、
ちゃんと、サークル案内とか見てない方が悪いんですが。
だって気が付いたの、
もう3日だったんだもの。
1時過ぎに気付いたんだもの・・・

シールもない、
絵もない、
華もないうちの本を手に取ってくださった方々、
本当にありがとうございました。

とりあえず、
QRコードの企画には参加。
待ち受け画像getしました。

眠い。
何故だ?
寝ても寝ても眠い。
先週の休日なんか、
16時間も寝てた。
おかげで、いまだに背中が痛い気がする。
でも眠い。


ところで、
ふかわりょうの小説が意外と面白かったので、
芸人の書いた小説を読んでみようかと思っている。
自叙伝みたいなのじゃなくて、
フィクションの奴。
とりあえず、
インパルス板倉の「トリガー」と
アンジャッシュ渡部の「エスケープ!」かなと
思っているのだが、
どうだろう?

古本屋にて100円で売っていたので、
ふかわりょうの小説買った。
「DSJ」

結構面白かった。
私的には、
劇団ひとりの小説より面白かった。


2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
忍者ブログ [PR]