忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋になり、晩秋の匂いを感じるようになる頃、聴きたくなる。
THE BACK HORNとHUSKING BEE

声か。声のせいか。

そのせいなのか、
この時期から冬にかけては、
私の中でSD竜ブームがやってくる。
こないだの寿でも、
竜はなんてゆーか、影も形も見えなかったけど・・・

あと、SDノーマルカプが来ている。
あー、洋松読みたい。(一押し)
三藤や流藤や清藤もいーかも。


来月はYHオンリーがあるしな。
超久しぶりだ。
ちょっと楽しみ。
本もコピーじゃなく、ちゃんと印刷所に頼みたいと思っている。
あー、どんな本作ろーかな。
金に糸目つけないよー。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
213  212  211  210  209  208  207  206  205  203  202 
忍者ブログ [PR]