忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

研修でandroidの勉強をしている。
まぁ、CもC++も業務経験あるし、
じゃあ、せっかくだからJAVAやってみよっかと。
つってもJAVAもC++と劇的に違うわけでもないのね。
むしろ、
boland C++経験者的には、
VC++のCLIのほうがややこしかった。
つーか、gcnewってなんやねん。
newしたらdeleteだろ。
で、今、JAVAのバリエーションみたいな感じで
androidプログラミングのお勉強。
動きがあって、けっこー楽しい。
CやC++と違って、あんまメモリとか考えなくていーし。
でも、JAVAってifdefないんね。
元C/C++使いとしては、ちょっと不便。

うーん、この手軽な感じなら、
週末プログラマーってゆーのも分かる気がした。
企画力さえあれば、
ほんと、当たりそうだよね。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
208  207  206  205  203  202  201  200  199  198  197 
忍者ブログ [PR]