忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント終わった…
てゆーか、
会場入ったのが、
ギリギリの一般入場3分前…
着いて早々、
ピザまんとかサンドイッチ食べ始めたので、
お隣さんは、さぞびっくりされた事と思う…

うちの本を手に取ってくださった方々、
ありがとうございました。
すごく薄っぺらい内容なので、
なんか凄く申し訳ない気分でいっぱいです…

追記
帰りの電車で、
プロット思い付いたので、
10月の寿も出ようかな…
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
AHお疲れ様でした
こんばんは。
先日のAHでご一緒させていただいたはづきです。この場を使ってご挨拶させていただきます失礼お許しください。
イベントお疲れ様でした。
お茶会では、ほんの少しでしたが、お話できて楽しかったです。
今日荷物が届いたので、まだご本を拝見していないのですが、これからじっくりと堪能させていただきます。お茶会では、一人ではしゃぐ得体の知れない奴でさぞかしご迷惑やらご不快を与えたのでは、と帰宅後冷静になってみて感じております。そんなダメ子ですが、またお会いできる機会があったら仲良くしてやってくださいませ。
ぜひ10月の寿で帰りの電車内で思いついたという話を拝見できたらと思います。
はづき 2010/06/29 03:14 編集
→ Trackback
TrackbackURL
203  202  201  200  199  198  197  196  195  194  193 
忍者ブログ [PR]