忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのヒリヒリするような、どうしようも無い焦燥感が好きで、
ここ何年もアジカンは聴いていなかったのだが、
久々に、耳に入った。

悪くないと思う。


久々にアジカンの曲を一曲ちゃんと聴いたな。
焦燥感を煽るような歌を歌わなくなってから、
特にフジファブリックを聴くようになってからは、
全然聴かなくなってた。
(何故かはわからん。アジカンとフジって全然違うと思うし。)
なんか
「言いたいことは分かるんだが、
そこをアジカンには求めてないよ。」
みたいな。

私も歳を取ったんだろうか。


ただ、残念ながら、
今聴くなら、くるりの「東京レレレのレ」だな。
はぁ~、ヨイヨイっ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
200  199  198  197  196  195  194  193  192  191  190 
忍者ブログ [PR]