忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーはくオンリー終わりました。

私とお話ししてくださった方々、
本やポストカードを手に取って頂いた方々、
本当にありがとうございました。

なんてゆーかもう、尻切れトンボな内容で申し訳ないです。

ゆーはくオンリー、初参加。
レイヤーさんもいっぱいいて、
なんてゆーか、すげー熱気でしたね。
それもこれも、レベルEアニメ化するから?

主催者様、お疲れ様でした!
また来年!


ま、案の定、本は残ってるので、
自家通販します。
興味ある方は、HPのofflineをご覧ください。

ポストカードも残ってるので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽に。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
ありがとうございました!
mooo様こんばんわ!初めまして!
今日の幽白オンリーで、スケブを素敵御手洗君を描いてもらった緑野カエルと申します。


幽白オンリーお疲れさまでした。
moooさんとお話でき、嬉しかったです。
御手洗好きの方が周りに数少ないので、
moooさんの御手洗君イラストを拝見した時は嬉しかったです。

ハミタン+天沼本、おもしろかったです!
刃霧と御手洗がこの先どうなるのか、気になります。

これからもサイト&ブログ運営頑張って下さい。
楽しみにしております。
うちのブログにも、お時間がある時に覗いてみてくださいね。それではこの辺にて失礼します。
ではでわ!
緑野カエル URL 2010/11/21 21:01 編集
→ Trackback
TrackbackURL
216  215  214  213  212  211  210  209  208  207  206 
忍者ブログ [PR]