忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげー久しぶりに定時上がり。
しかし、やることがねー。

で。
なんか忘れてるような気がしつつ、
今思い出した。

マシン室にPC片付けに行って、
他のPCの負荷試験の設定とかいろいろしてて
そのまま負荷試験用PC棚に置きっぱなしにしてきちゃった。
ま、うちの班の棚だから、だいじょーぶだろーけど。


つーか、
評価つまんないよー。
プログラム書きたいよー。

PR
1日に2回も転ぶ。

おかげで、腰も膝も痛い・・・

ゆーはくオンリー終わりました。

私とお話ししてくださった方々、
本やポストカードを手に取って頂いた方々、
本当にありがとうございました。

なんてゆーかもう、尻切れトンボな内容で申し訳ないです。

ゆーはくオンリー、初参加。
レイヤーさんもいっぱいいて、
なんてゆーか、すげー熱気でしたね。
それもこれも、レベルEアニメ化するから?

主催者様、お疲れ様でした!
また来年!


ま、案の定、本は残ってるので、
自家通販します。
興味ある方は、HPのofflineをご覧ください。

ポストカードも残ってるので、
気になる方がいらっしゃいましたら、
お気軽に。

まだ、聴いていない。


本が出来上がって来たよー。
無料配布する若様と鈴木のポストカードも出来上がって来たよー。

しかし、もう今週末か。
ゆーはくオンリー。

なんか久しぶりにテンション上がるな。
やっぱ久しぶりに印刷所に頼んだからだろーか。
10年ぶりくらいに印刷所に頼んだ。

とゆーわけで、
以下、今週末の売り物です。

11月にGRAPEVINEがシングル出すらしい。
あー、1年ぶりのオリジナル新曲か。
いろいろと楽しみである。

高校の時から聴いてるから、
もうかれこれ10年以上聴いているのかと思うと、
なんだか感慨深いものである。

なんてゆーか、未だにGRAPEVINEって
「『光について』が一番いい」とか
「『Here』が最高傑作だ」的な言説や評価が多いような気がするが、
私は、「デラシネ」以降のバインが好きだ。
(「Here」は正直あんま好きではない)
というか、「デラシネ」以降のバインは神だと思っている。
(西原さんの作った曲も好きだけど)
「好きなアルバム一枚選べ。」と言われれば、
迷いなく「Sing」と答えるし。

なんとなくだけど、
好きなアルバムに「Here」挙げる人って、
ミスチルも好きな人が多いような気がする。


ちなみに、
私はミスチルは好まない。



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
忍者ブログ [PR]