忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだHiGEのライブで見た
OGRE YOU ASSHOLE
妹と一緒に「なんて読むねん」とかゆってたんですが、
ライブ見て、悪くない曲もあったので(上から目線)、
調べてみたら、
良かった頃のPENPALSと同じフィッシーカンパニー所属みたい。
紹介も「USインディー」云々と。
昔のPENPALSが好きで、
高校生の時はちょこっと追っかけてたりしてたなぁ、
とか懐かしい思いになって、
今何してるんだろうと思ったんで調べてみた。
上条双子はhastalavistababiesだって。
なんか上条って感じだった。
「うんうん・・・この感じ、こーゆーPENPALSが好きだったんだよー」と
ほんの少しノスタルジーに浸り、次は林。
REVERSLOWは解散したみたいで、検索見つからない。
で、やっと見つけたー!と思ったらコレ、nacano・・・
「え、ニューウェーブ?」
びっくりだ。
「どーした、林!!!」
予想外です。
でも、嫌いじゃない・・・
(しかも最近こーゆーのの再ブーム来てるし。(自分の中で))
むしろ、後期PENPALSのスタンス、
ライブバンドとか言われ、USインディーな雰囲気のなくなった
オルタナティブ臭のしないPENPALSより好きだ。
 

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
194  193  192  191  190  189  188  187  186  185  184 
忍者ブログ [PR]