忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GRAPEVINE全曲ソートなるものがある。
いつかやってみようと思うのだが、
いかんせん曲が多く且つタイトルを見て一瞬思い出せない曲もあるため、
全然進まない。
つーか、やってるうちに混乱するのだ。
「ん。さっきの違う気がする。」とか。

一瞬思い出せない曲なら、
そーゆー扱いでいいんじゃないか。
とか思いそうだが、
これが確認のつもりで聴いてみると、
良い曲なんだよ。
バインの曲って、
初めて聴いたときはスルーして、
後々、なんかのきっかけでたまたま聴いて、
「うぉ。すげー名曲じゃないか!」
とかなることもあるから、油断ならない。
(とゆーか、そればっかりだ。)

「エピゴーネン」が今そうゆう感じ。


...GRAPEVINE大好きです。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
忍者ブログ [PR]