忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/2
your gold, my pinkのライブ行ってきた。
下北久しぶり。
けっこう楽しみました。
途中で帰ったけど・・・
だって、週の真ん中なんだもの。
それにしても、
「巧いなー」
って思った。
対バンも含めて、荒削り感がないというか、
ちゃんと出来上がってるというか。
「YOMOYA」は要チェック。

12/6
トライセラトップスのライブ行ってきた。
AX超久しぶり。
最後のAXはハスキンだったかな。
トライセラも久しぶり。
全然変わってないねー。
ノリノリ。
帰りにAXのTシャツ買っちゃった。
自販機で売ってるヤツ。
でも、ドリンクメニューにアルコール無いってどうだろう。

PR
こないだ図書館行ってきました。
公共図書館。
カード作った。
住民税払ってるのだから、有効活用しましょうよってことで。

・・・地味にテンション上がり、借りすぎた。
読みきって見せるよ、うん。

最近、GRAPEVINEのエレウテリアばっかり聴いてます。

こないだは、hiatus。
その前は、Good bye my world。
その前は、フラクタル。
その前は、ジュブナイル。
その前は...

エンドレス。

GRAPEVINEは、ずっと聴き続けるような気がする。
なんだろう。
どうしてこんなに聴きたくなるのか。
わからん。

13日の金曜日は髭ライブでした。

ステラボール、良かったです。
楽しかったー。
新横浜から新幹線に乗り換えて良かったー。

DJ良かったー。
盛り上がったー。
ある意味、ライブ本編より楽しかったー。
ライブそのものも楽しかったー。

また行きたいねー。
次の13日の金曜日って、いつだ?

行ってきました。
grapevine in 横浜ブリッツ

見てきた、というより聴いてきた。
空きっ腹にバーボンかっくらったのが失敗だったか、
(しかも、いつにないハイペースで飲んでいた。)
のっけから飛ばしすぎ(自分の中で)、
フラフラになり、
眠くなり、
座り込んで聴いてました。

いいよ、
hiatusとジュブナイル聴けたから、良しとします。

12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
忍者ブログ [PR]