忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアーワックスのCMのエイタ、かっこいい。
「加瀬亮?加瀬亮の再来?!」的な。

いや、もっさり系男子好きの女子はかなりやられてると思う。
エイタって、やっぱり髪の毛下ろして、
もっさりさせたほうがかっこいいって、、まじで!!!
初めてCM見たときは、
「誰?誰これ??加瀬亮の若い頃っぽいけど、マジで誰?!」
ってなったよ。久しぶりに。。。
(そんな私は加瀬亮ファン10年になろうかと。。。)

というわけで、
小栗旬やら妻夫木やら出てること、しばらく気付かなかったよ。


全然話変わるけど、
松っちゃんの新作映画、見てみたい。
死ぬ程つまらん映画かもしれないが、
あの手の実験映画って嫌いじゃない。
既にやり尽くされたテーマかもしれないが。
そういうのも悪くないと思うんだ。


あと、物は試しに、
ブラウザに「Firefox」使ってみることにしました。
軽いかどうかはよくわからんが、
IEよりは、サクサクか?
いや、言うほどでもないか。
悪くはない。


PR
あー。

どうしよう。
GRAPEVINEのLIVE。
YOKOHAMAかZeppTOKIOか。

どっちのチケット発券しようか。
(ちなみにYOKOHAMAはプレオーダーで手続き済みなんだが...)

両方行ってもいいけど、
来週発売されるフジファブリックのライブも気になるんだ。
(新宿厚生年金会館って知って、
「クロニクル」聴いて、
ちょっと萎えたが、
やっぱり気になるものは気になるんだ...!!!
デビュー5周年だしね。)

あー。
あー。
あー。
やっとGRAPEVINEのNewALBUMをちゃんと聴いてます。
旦那様が買ってくれたの。わーい。

私的に
音楽聴くときは曲先行なんですが、
(歌詞は曲が気に入ってから、気が向いたら読みます)
今回は曲・歌詞ともに「Darlin' from hell」が良いですね。
軽い感じが良いです。
(アルバム購入前は断然「フラクタル」だったんですが。)
ところで「She comes(in colors)」は、
「Darlin' from hell」と対になってるんでしょうか...?

今回のアルバムはなんだか、
アッパーな曲が無いような。
なんというか地味というか。

でも好き。
今回は、ライブにも参加予定。

久しぶりに(というか、まともに)フジファブリックを聴く。
「FAB FOX」を数年前に気紛れに購入後、まともに聴かず放置気味だった。

あのー。
「水飴と綿飴」最高ですな。
あの情緒は、アジカンには出せない。
「マリアとアマゾネス」の変態感とか、
バンプには出せない。
(私の中で、アジカン・バンプ・フジは同じくくりです。
タワレコ的なレビューで「文学ロック」とか評されそうな感じ。)

で、この曲。
若干壊れ気味なボーカル・・・
ちょーかっこいいじゃないですか。
Chocolate Panic
で、こんな曲もあり。
記念写真

どっちが好きかと問われれば、
「Chocolate Panic」です。

津田寛治がかっこよい。
という話。

「科捜研の女4」の再放送見てました。
このシリーズは、
榊英雄が出てるからけっこう好きなんだけど、
ゲストに津田寛治。

津田寛治かっこいい。
この人は、普通に2枚目の役より、
ちょっとおかしい役のほうがいいね。

16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
忍者ブログ [PR]