忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘアーワックスのCMのエイタ、かっこいい。
「加瀬亮?加瀬亮の再来?!」的な。

いや、もっさり系男子好きの女子はかなりやられてると思う。
エイタって、やっぱり髪の毛下ろして、
もっさりさせたほうがかっこいいって、、まじで!!!
初めてCM見たときは、
「誰?誰これ??加瀬亮の若い頃っぽいけど、マジで誰?!」
ってなったよ。久しぶりに。。。
(そんな私は加瀬亮ファン10年になろうかと。。。)

というわけで、
小栗旬やら妻夫木やら出てること、しばらく気付かなかったよ。


全然話変わるけど、
松っちゃんの新作映画、見てみたい。
死ぬ程つまらん映画かもしれないが、
あの手の実験映画って嫌いじゃない。
既にやり尽くされたテーマかもしれないが。
そういうのも悪くないと思うんだ。


あと、物は試しに、
ブラウザに「Firefox」使ってみることにしました。
軽いかどうかはよくわからんが、
IEよりは、サクサクか?
いや、言うほどでもないか。
悪くはない。


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
忍者ブログ [PR]