忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京No.1ソウルセットとHALCALIが、
「今夜はブギー・バック」をカヴァー!!!
「なにー」と思って期待してたら、
ラップ部分まるっきりカットってどういうことよ。

ケータイの着うたフルで落としたから、
「バージョン違いか」と思ったら、そうでなく。
ラップなし。

ラップ部分があってこそだろー。
(あのラップがあったからこそ、名曲になったんだと思う。)
てっきり東京No.1ソウルセットが
現代風に歌詞をアレンジして歌うんだと思ってた。
(そういう意味でも楽しみだった。)
ってか、HALCALIだって、いちおーそっちのジャンルの歌手でしょ・・・

竹中直人とワタナベイベーがカヴァーした
「今夜はブギー・バック」はけっこう良かったな。
PR
髪の毛切った。

ロングをばっさり。
左側に刈り上げも入れてもらいまして。
ちょっと控えめに入れましたが、
様子見て、今後の展開考えようかと。
TRICERATOPSのチケットも無事入手。

ライブラッシュ。
とりあえずフジファブリックでスタート。

フジファブリックのファンって、若そう。
そのエネルギーに付いていけるんか、私。
トライセラなんて、
久しぶりすぎて付いていけるんか、私。

ちなみに髭のライブは、
その日、仕事休まないつもりなんでダッシュで駆け込む予定。
最悪、新横から新幹線で(←!!!)
実は、一番楽しみにしてます。髭。

goo
13日の金曜日は、髭のライブ。

良かったー。
あとは、トライセラトップスです。


神様!ひとつよろしくどうぞ。
コトバダイブ

CMで見たとき、
良い曲ですねー。
と思ってたら、髭じゃないか。
(気付くのが遅い)

良くって、当たり前ですな。

14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
忍者ブログ [PR]