忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サカナクションばかり聴いている。

悪くない。
悪くないんだけどさー。

冗談通じなさそうなんだよね、サカナクションって。
なんつーか、真面目そうってゆうか、なんてゆうか。
シリアスすぎるというか。


うーん...
やっぱりフジファブリックがなー。
とか思ってしまう。


つーかさ。
くるり、帰って来い。
純情且つ変態青年の枠に戻って来い。
ユーミンとコラボとか、やってる場合じゃないって。



あ、そういえば
your gold, my pinkのライブで見たYOMOYAですが、
その後、CDを購入してみた。
ライブのほうが良いかな・・・。

your gold, my pinkも、もうちょっと毒っぽさがあるとなー。
と思う。



やっぱ髭か。
髭なのか?


あ、GRAPEVINEは別枠で。

PR
サカナクション。
三日月サンセット、無限ループ。
ループ、ループ、ループ。

上は「ネイティブダンサー」ですが。
靴、死ぬ程かっこえー。
ネオンサインな蛍光カラーなナイキの靴欲しー。

DYMO風のカタカナフォント探してるんですが、無い。
他にも、グランジ風なカタカナフォントとか、無い。
作ってみたい。
作ってみたいなー。


志村會か・・・。
仕事あるしなー。
20時までに間に合うかな。。。

GOO
髭ー。
ベストアルバム発売。
ライブスケジュールも決まったようだし。

楽しみですな。
ノーテンキなカートコバーン。



昨日、もののけ姫やってたね。
エンディングだけ見た。
見る度、
「断絶を描いて、こんだけ人を感動させるってすげーなー」
と思う。
あー、ナウシカ読みてーな。

改めて読み直したら、
年末の日記が、
フジファブリックしむらのことばっかりになっていた。
仕方ない。
仕方ない。


A HAPPY NEW YEAR!!!

今年もよろしくお願いします。

もう一年が終わるんだー。

仕事納めの日の出勤中に、
この曲聴いて、不覚にも泣きそうになった。

慌てて、
GRAPEVINEの「NOS」に変えた。


いくつものそら、くーぐってー
ふりむかずにまちをーでるよー

10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 
忍者ブログ [PR]