忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まちぞーとか、その辺を思い出した。
(つーか、まちぞーに似てね?)
こーこーせーらしいんですが、
こーゆーのがいるなら、
まだ日本のパンクは死んでないんだろーかとか思う。

でも、こいつが「ブルハ好き」とか言ったら、がっかりするな、なんか。
むしろ「ブルハなんかパンクじゃねー」とか言ってほしい。
ちょっとイっちゃっててビッグマウス希望。

高校生とか大学生の時に聴いてたら、好きになってたな。
今の青田買い気分はyour gold, my pinkとかYOMOYAなモードだからな。

CASCADEの再結成もいまいちなー、盛り上がらん。
そういえば、やっとホフディランの再結成後の音源をまともに聴いた。
「ブランニューピース」...
HI POWER~wasの流れ、サイコー。
「遠距離恋愛は続いた!!」は、ちょっと悪ふざけが過ぎねーか?と。

PR
サカナクションのチケット、外れたーーー


そーいえば。
ぼのぼの33巻をやっと購入。

・・・感動ですよ、感動。
号泣。
テレ東はけっこう面白い番組をやっている。
モヤモヤさまぁーずとか。
美の巨人たちとか。
シネ通!とか。
世界を変える100人の日本人とか。
他にもいろいろ。
日テレとかTBSとかフジテレビなんかより、よっぽど面白い。

そして最近ハマっている番組、
『空から日本を見てみよう』
これは面白い!

志村會、結局行かなかった。

行ったほうが良かったのかもしれない。

久しぶりにBlocPartyの「Banquet」聴いたら、めっちゃかっこよかった。
他の曲もYouTubeでチェック。
やっぱイギリス。
イングランド万歳。
イングランド音楽シーン万歳。


最近の動向調べようとググってみた。
なんとまぁ、同い年だった。オケレケと。
なんかショックだ...



話変わり、
Dr.パルナサスの鏡、見たいね。
やっぱティム・バートンよりテリー・ギリアム。
ヒース・レジャーの遺作だしね。
で、ガイ・リッチーがシャーロックホームズだってね。
見たいような。
見たくないような。
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
忍者ブログ [PR]