忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近サカナクションばかり聴いている。

悪くない。
悪くないんだけどさー。

冗談通じなさそうなんだよね、サカナクションって。
なんつーか、真面目そうってゆうか、なんてゆうか。
シリアスすぎるというか。


うーん...
やっぱりフジファブリックがなー。
とか思ってしまう。


つーかさ。
くるり、帰って来い。
純情且つ変態青年の枠に戻って来い。
ユーミンとコラボとか、やってる場合じゃないって。



あ、そういえば
your gold, my pinkのライブで見たYOMOYAですが、
その後、CDを購入してみた。
ライブのほうが良いかな・・・。

your gold, my pinkも、もうちょっと毒っぽさがあるとなー。
と思う。



やっぱ髭か。
髭なのか?


あ、GRAPEVINEは別枠で。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
172  171  170  169  168  167  166  165  164  163  162 
忍者ブログ [PR]