忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HP
HPを立ち上げて、早1週間が過ぎ・・・
どうにかできているようです。
イラストサイトとして絵の質はどうなの?
という疑問もありますが・・・。
そのうちテキストなんかもやろうかな・・・なんて思いも。
いつ実現するかは不明ですが。
ここで絵について少々・・・
「旅人」
  見る人が見たらモデルが何か分かるんじゃないかなと
  一人で勝手に思ってるのですが・・・

話は変わり。
今年で大学卒業なんですが、
京都にでも卒業旅行しようかな・・・と画策中。
しかも一人で。
まぁ、要するに一人旅したいだけなんですけど。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
忍者ブログ [PR]