忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか寒いなぁと思ったら。
明日は雪みたいですね。
春に降る雪なんて、なんか詩的だなぁ・・・とか思ってみたり。
ちょっと絵になりそうですな。

今、ブライスにお洋服作ってます。
しかも手縫いで。
おかげで、毎晩3時過ぎまで裁縫してます。
そして手に入れたもの。
→ブライスのワンピース5着
 WWEにハマッタ私(そしてRAWが好き)
 「池袋ウエストゲートパーク」の窪塚君が気になる私
 「さそり」のDVDセットを買ってしまいそうな私

そんな今日の一枚は
beardog
最近、一層「スターウォーズ旧3部作」の3rdに登場する
エンドア星の熊?に似てきたタルボ君です。
というか。
エンドア星の熊?がシーズーに似てるとも言う・・・
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
忍者ブログ [PR]