忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブライスのシネマプリンセスが当選しました。

いや。
かわいいから欲しいんだけど、
いざ、
当たるとびびって、悩んでたり。
(高いんだもん)

うぅむ...



突然ですが。
会社の同期の人たちは、
私が「これかわいいでしょ」と言っても、
いい感じに反応してくれません。
いや、
相手は男の人だから、
わかんない部分もあるんだろうけど。
でも、
女の子に「かわいいでしょ」と言われたら、
とりあえず「そうだね」と答えておけば、
オッケーだと思うんですけど。。。
(ちなみに営業部長のおじ様には、
 バッグとかキャミソールとか「かわいいね」と言われ、
 ちょっと、うれしかったりする)


ちなみに。
今日は、チャーミーキティのばんそこうを見せて言いました。

PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54 
忍者ブログ [PR]