忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リップグロスとマスカラを買いました。
秋なのでグロスの新色もいっぱい。

とりあえず
長谷川京子がCMで使ってるやつが欲しくて、
(LUMINOUSのCMで使ってるやつです)
探したのは良いが、
何番を使ってるのか分からなくて、
結局、LUMINOUSのピンク色のグロスを買いました。

他にも。
ディオールの容器がかわいいとか、
ピエヌは使い易そうとか、
やっぱりランコム?とか、
山田優の唇は色っぽいなぁとか、
ジルのコスメはどうなんだろ?とか
マジョリカの姫系パッケージは捨てがたいとか。

いろいろ悩んだ末、
「最強攻め唇」みたいな名前のやつと
「TIFFA」とかいう名前のやつを買いました。
お値段お手ごろ(でも、かわいい)系です。

で。
「最強攻め唇」ですが。
これはほんとにすごいよ。と思いました。
私は、赤みたいなピンクみたいな色を買ったんだけど。

最近のグロスは、
重くって、ぽったり。
つけるだけで「うるるん・ぽちゃ」唇になるので
お手軽〜。
色も種類もいっぱいあって、
グロスを選ぶのは、楽しくて好き。

その反対に、
私は、マスカラ苦手です。
まぶたが腫れぼったい上に、
手先が不器用なのでうまく塗れない。
コーム型というやつでないと塗れないので、
ピエヌのやつを使ってるんですけど。

マスカラ塗りのコツを教えて欲しい。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56 
忍者ブログ [PR]