忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人のウェディングパーティーだ。
そんな友に送りたい歌「Lifework / grapevine」
(ほんとにいろんな意味で良いんで、結婚した人みんなに送りたい。
歌詞だけでも読んで欲しい。タイトルといい、内容といい・・・)

実は昨日、メールが来て思い出した。
(スマン、友人。)

新宿厚生年金会館から出てきて、
ケータイの電源入れて、
メール来てて思い出す。

「あーーー。忘れてたーーーー。」(心の声)

ライブの余韻が吹っ飛んだ。

帰り道も、
「明日何着よう、何着よう・・・」(心の声)
「使えそうなワンピは引越しのときにオクで売り払ってしまった・・・」(心の声)
「あー、何着よう。あ、バッグもない。あーーー。」(心の声)

気もそぞろで、降りる駅間違えた。

今回はイタリアンレストランらしいんで、着物は浮きそうだし・・・
まぁ、そこまで格式高くはないようなので、どうにかなるだろう・・・
いや、ならないと困る。


年齢も年齢なんだから、
そーゆーの用意しとけってハナシなんですが。

とりあえず、普通に「オメデトー」という気分。
私はそーゆーのどころか、結婚式すら挙げてないんで、
単純に「いーよねー」とか思います。

※私の場合
仕事中(といっても定時過ぎ)にメール着信「婚姻届出しといたよ。」
私「今!!!?」(心の声)


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
忍者ブログ [PR]