忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フジファブリックのライブから帰ってきました。

一番後ろでお一人様だったんですが、
けっこういました。
お一人様。

男子高校生とかいて、
「若いなー」って思った。

おみやげにSAILASコラボのTシャツを頼まれてたので、
物販に並んでたら、
隣の男子高校生が、

A「なんかあのTシャツ、原宿の服屋とのコラボなんだって。
インターネットで調べたら、そんなこと書いてあった。」
B「ふーん。」

・・・SAILASくらい知っとこうよ、男子高校生。
そんなんじゃ、もてないぞ。
いや。
「オレ絶対、Revolverしか着ないから。」
ってゆうポリシーとかあるなら、話は別だけど。


で、内容ですが。

・「お月様のっぺらぼう」「桜並木、二つの傘」「環状7号線」が聴けた。
(「お月様」、いつも聴かないんだけどライブで聴いたらかっこよかった。)
・「ダンス2000」「TAIFU」「追ってけ追ってけ」聴けなかった。
(「追ってけ追ってけ」・・・初日にやったみたいですね・・・)
・「午前3時」「浮雲」「茜色の夕日」「東京炎上」も聴けなかった。
(「午前3時」「茜色」も初日だったみたいですね・・・)
・「Chocolate Panic」とか「パッション・フルーツ」は最初から期待してないし・・・
(地味に好きな「Chocolate Panic」、なんか一生ライブで聴けない気がする。)
・「まばたき」「水飴と綿飴」も期待はしてない・・・
(盛り上がんなそうだよね。一人でしみじみ聴いたほうが良さそうだし。)
・「地平線を越えて」聴けたけど、なら「マリアとアマゾネス」も聴きたかった。
(「唇のソレ」とか「モノノケハカランダ」も聴きたい・・・)
・がっつり同年代なので、マリオとかドラゴンボールとか、普通に盛り上がれる。
(テレビ世代でなく、テレビゲーム世代というらしい。)
・やっぱり同年代なので、「愛のために」を歌う奥田民生に憧れる感じとか、わかる。
(「ユニコーンの・・・」じゃないのがミソ、ユニコーンを話でしか知らない世代です。)

新曲はすごく良かった。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
153  152  151  150  149  148  147  146  145  144  143 
忍者ブログ [PR]