忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、乙女度がみるみる下がっている気がしたので、
ブログのスキン替えとか、プチブライス購入とか、
いろいろやってみた。

ところで。

ネオブライス新作「キャンディーカーニバル」は、
お洋服とか付属品とか、
「オズの魔法使い」を思い出させますね。
ちょっとダサ乙女風でかわゆい。

プチの「プリーズプリエ」は、
ロシアのバレリーナということで「アーシャ」になりましたが、
「ラーラ」とどっちにするか悩みました。
元ネタが分かる人は、
少女漫画好きですね。

pinkrose
画像は我が家で美しく咲き誇るバラ
「桜貝」という品種です。
薄ぴんく色でとってもかわいい。
やはり、バラと椿はぴんくが好きです。
白バラや黄色のバラも良いけれど。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32 
忍者ブログ [PR]