忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとお金に余裕ができたので、
京都旅行で撮った写真を現像に出してきました。

そして出来上がったのですが...

「センスのかけらもないな...自分...」
というのが、
感想でした。残念ながら。

そこそこかっこよく撮れてたら、
「日記で公開しようかしら」
なんて思ってたんだけど、残念ながら無理そうです。

そして
余ったフィルムでタルボを撮っていたようで、
結構タルボ写真がありました。
タルボはもともとかわいいので、
多少の構図のおかしさやピンボケなど、
気になりません(親馬鹿っぷり発揮)。

それにしても、
稲荷大社で撮った写真が結構ありました。
ちょうど雨降りで霧っぽかったので、
人に非ず...みたいなものが写るかな、
なんて淡い期待を込めつつ、
シャッターを切ってたのですが、写ってませんでした。
(当たり前だ。)
う〜ん...ちょっと残念。

また京都に行きたいなぁ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28 
忍者ブログ [PR]