忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休終わりました。
明日からお仕事お仕事。



ぜんぜん話変わって。
夫が、千葉ロッテの西岡剛選手に似てるらしい。
野球見ないから、イマイチよくわからん人なのだが、
知ってる人が「似てる」っていうことは、似てるんだろうと。
(写真を見たら、確かに少し似てた)

オリンピックとかにも出てたようなので、
(その程度の認識で申し訳ない)
すごい選手なんだろうなと思いますが。。。

問題は、西岡剛選手がイケメンかどうかなんだが、
(夫本人は、イケメン選手に似てると言われ、うれしいらしい)
・・・西岡剛って、言うほどイケメンか???

ちなみに、私が最近かっこいいと思った人は、
 ・グレイプバインの田中
 ・ウィスキーのCMの加瀬亮
ぐらいのレベルなので、
私自身は、言うほどメンクイじゃあないと思う。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
115  114  113  112  108  107  106  105  104  103  102 
忍者ブログ [PR]