忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は、
ワタリウムに行こうと思って、
千駄ヶ谷から歩いていこうと思って、
千駄ヶ谷駅から東京体育館の脇通って、
外苑西通り?出て、
青年会館出たところでフリマやってて、
(もしかしたら毎週やってるのかも)
コサージュつきのかわいいネックレス買っちゃって、
(ほんとはイエナの巻きスカートも欲しかったんだけど)
ワタリウムに入るお金がなくなっちゃったから
(入ろうと思えば入れたんだけど)
散歩して帰ろうと思って、
銀杏並木通って、
(まだまだ黄色く色づいてなかったけど)
青山墓地抜けて、
(桜はいい感じに色づいてたよ)
六本木ヒルズ抜けて、
家路に着きました。


一人で歩くのは、
ほんと久しぶりで、
やっぱ2人で歩いたほうがいいと思った。


髪の毛切りました。
(髪型だけ)
木村カエラみたくなりました。



なんとなく。
気持ちがぽわぽわ。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
74  73  72  71  70  69  68  67  66  65  64 
忍者ブログ [PR]