忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

grapevineが好きなんですが、
何故か、CD発売のタイミングとか逃すというか。
何故か、新曲聴くタイミングを逃すというか。

くるりとかクラムボンなんかは、
なんとなくCD発売のタイミングでタワレコとかHMVにいて、
試聴したりするんですが、
grapevineは、ずれる。タイミングが。

で、しばらく後に(場合によっては、1年以上後に)
シングルCDのカップリングとか、
アルバムの曲を、
たまたま聴いたりして、
すげー良い曲で、
そうなると、ほぼ毎日grapevine聴いている。

今回は「Good bye my world」なんです。
(その前は「sabbath」でした。)
良い曲です。
歌詞も良いです。
というか、grapevineは外れがない。
カップリングやアルバムの中に名曲が隠れている。
(と思う。)
つうか、「out cast」第2弾出してくれ。
(もしくは、ファン投票の ベストアルバムとか。)



今しあわせ?
問いかけた
くだらない
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
131  130  129  128  127  126  125  124  123  122  121 
忍者ブログ [PR]