忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スガシカオ再燃というより、
スガシカオが超好きなことに気が付いた。

つーか、
昔聴いてたのに、なんでいつの間に聴かなくなってたんだ。


GRAPEVINEもそうだし。
フジファブリックもアルバム買って、
1年以上寝かしとくとかな。
自分に意味わからん。

PR
i-pod nanoのレパートリーに飽きてきたので、
CDレンタル。

スガシカオ再燃。


最近、アガサクリスティーを読んでいる。
わざわざ買って。
やっぱ、おもろい。
まだまだ全部揃わないのだが。
アガサ・クリスティー賞新設か。
つーか、やっぱ1回目は女性が獲ってほしいよね。
”21世紀のクリスティー求む”だもんな。

ところでこの本欲しいんだけど、
やっぱ、もう絶版なのか。
アクロイドを殺したのはだれか
・・・図書館に行こうかね。
やっと聴いたよ。
真昼のストレンジランド。

今回のツアーは、
初日:横浜
真ん中:AX
最終:新木場
か・・・

つーか、
全部行きたい。
なんだ、この(私的に)ベストな日程。


と思ったら、
AXは金曜日なんだよなー・・・

寒いのう。

ホットワイン飲みたい。
ブランデー入りの紅茶でも
ベイリーズカフェでもいーや。

気が付いたら、年が明けてる。


1月からはVC#。
業務どころか、
C#の学習すらしたことないが。
VC++も業務未経験。

やらせてもらえるなら、
やってみようじゃないか。
スキルアップ。
スキルアップ。


デスマーチ上等。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
忍者ブログ [PR]