忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベから帰宅。

お隣さま、主催さま、そして本を手に取ってくださった方々。。。
本当にありがとうございました。

なんてゆーか、アレだ。
あんな中途半端な内容の代物を売ってしまって良かったのか。
しかし、
去年よりハミ本の売れ行きが良く、ちょっとうれしい。
鈴若もやっぱり、買ってくれる人がまだいると思うと、感動。
鈴若愛は、もう連載当初からだし。
10年越し、いやそれ以上。
あとは、妖コエ・・・いや、何も言うまい。

来年は大阪らしいので、
出られるか、ちょっと微妙なんですが、、、
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
237  236  235  234  233  232  231  230  229  228  227 
忍者ブログ [PR]