忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが。
私は電車に乗るのが好きです。
ぼんやり景色を眺めるのが好きです。

電車と車窓からの風景。
特に好きなのは、

1.京急線
  羽田行き。
  品川過ぎたあたりの高いところから見える街の風景が
  すごく好き。
  特に、朝。
  そして、レトロな感じの車内も好き。
2.中央線
  東京方面行き。
  中野入るあたり、
  低い家々とその向こうに見える新宿の高層ビル群。
  あぁ、私の住む街に帰ってきたんだなぁという
  思いに駆られる。
  同じような理由で、
  中央高速から見る23区内に入ったあたりの風景も好き。
3.小田急線
  憧れ。
4.都電荒川線
  のんびりと。
  沿線に住みたいと思う。
5.京福 北野線
  京都に行った際、嵐山へ行くのに乗りました。
  朝だったのですが、のんびりと良い感じ。
  都電の感覚。
  京都に行ったら、また乗ると思う。
  

最近は、落ち着いて電車に乗ってないなぁと思います。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45 
忍者ブログ [PR]