忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(もう日付変わってるけど)入社式でした。
う〜ん...疲れた。

16進法が使える関数電卓を買うように言われ、
新入社員みんな(といっても4人だけど)で、帰りに電気屋さんへ。

う〜ん...計算ができるできないとか。
そういうこと言う前に、電卓そのものが使いこなせるようになるのかが、不安。
取説なくしたら、もうアウトな気がする。
(しかも、たかが電卓の取り扱いで、周りの先輩方を煩わすのも、
 そんなあほな...とも思う。)

ところで。
ブライスの話。
社会人になる前に終わらしときたかった、
フルパンちゃん大改造が完成。
ピンクヘッドのキュートガールに変身。
(画像はまだ無い...)


PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
→ Trackback
TrackbackURL
22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12 
忍者ブログ [PR]