忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再就職先が決まりましたよ。

派遣だが。
希望の大学図書館なのでまぁ良し。
(というか、派遣か契約という手しかない)


話変わり。
こないだ懐かしくなって
「堂埜陽子」のことを追っかけてみた。
(シングル2枚出して消えたガールズポップス?
 川本真琴とか椎名林檎みたいな感じ?で97年頃デビュー。
 でもその点では、meg(現MEG)も同じか。)
もともと知ってた以上の情報はなく、
2枚のシングルを出して消えたことしか分からず。。。
「再生の秘薬」は好きだったんだけど。。。

と思ったら、
なんとmixiに「堂埜陽子」のコミュ発見。
とりあえず参加してみた。
PR
→ Comment
name title
url mail
comment                                  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
color pass
無題
ご結婚ご再就職おめでとー。
素敵な写真とイラストのご健在。うれしくありました。
わたくしも結婚1年目。仕事2年半目。
充実した日々(ボーナス55万自万)。
先行きはそうとう厳しいのですがなんとかいけそうです。
えいぎょうまんとしての成長ができています。
だれとでもうまく商談をまとめられそうな勢い。
ホントに、成長できたと思います。ありがとう。
酒飲んで、思ってないこと言うのは相変わらずで、
自分でも絶望。相手も絶望必死の。

いわゆる丸みをおび、つまらない夢を吐くこともなくなって、
本当につまらなくなったつちくれののぞみは、
互いのしあわせです。
あなたの幸せです。

おめでとーありがとー。いぬを飼いはじめた。ロングコートチワワ。東京タワーのみえるところでなんとかいきています。

暇をみつけて、肩を回してください。
Re: タイトルなし
元気そうで何よりです。

ポラロイドのフィルムは無くなって、
110フィルムももう終焉を迎えているけれど、
なんとか、
何事も無かったように暮らしています。
あの頃より、さらに丸くなって。

ロングコートチワワ見してね。
たるぼは元気。
happymooo 2009/01/23 20:29 編集
無題
http

こわくて半年これなかったけど、
また引っ越すことになりそうで、
またきてしまいました。
やさしいのありがとう。
Jr.できそう。
NONAME 2009/07/04 01:05 編集
→ Trackback
TrackbackURL
121  120  119  118  117  116  115  114  113  112  108 
忍者ブログ [PR]