忍者ブログ
徒然日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5体目のブライスにしてカスタムを始めました。
眠り目・ウェフティング植毛・リップリペ・・・
この間やっと完成し、一言。
「ベルベットメヌエットみたい。」
mami

予想外です。
そして、妹の一言。
「うちのブライスって、みんな無難(普通)だね。」
というわけで。
次はフルーツパンチの髪の毛をミルキーピンクのカールヘアーにしようかと。
そして、モヘアっ子も作ろうかと。
ちなみに、ボヘアゲちゃんの大改造は母に反対されたよ。
PR
昨日・今日で18人くらいの人がこのブログを見に来たようです。
意外といるんですね。
何にも無くてごめんなさいという気分です。

突然ですが。
我が家にはブライスというお人形が結構おります。
ネオが5体+1体ホームステイ中
プチが5体。
いつの間にか増えました。
それで問題なのが、ネオのボヘミアンビーツアゲインです。
たまたまうちに里子に来たんですが・・・
どうにもイマイチなので、思い切ってモヘアっ子にしようかとも思うんだけど、
何色のモヘアにしようか悩んでます。
ちなみに初ブライスはプチのベルベットメヌエットでした。
お店で見本として置かれているのを見てどうしても欲しくなり、
奈良のお店から取り寄せた一品。
nonna
≪ Prev  HOME 
1  2 
忍者ブログ [PR]